恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

イメージから恋愛へ

f:id:concerto-marriage:20170813212802j:image

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

 

恋愛が苦手だと思い込んでいる人は、今までの人生でモテた経験がないから、自分はモテないと思い込んでいる場合が多いそうです。

 

何かのきっかけで、モテ期が始まると、不思議に自信が湧いてきて、恋愛にも積極的になれるものです。

 

それでは、どうやってモテ期を手に入れたらよいかですが、

周りにいるモテる人の真似をすると効果的だそうです。

 

見た目(服装、髪型、メーク)や
行動(考え方、話し方、仕事ぶり、遊び方)など

 

素敵な人を観察して、真似することで、その人の素敵を引き寄せることになります。なりたい自分をイメージしてください。

 

反対に、嫌な人の近くにいると、その人からの悪影響で、人相も考え方も嫌な人へ近づいていきます。
嫌いな人から、悪影響を受ける前に離れることが最善の方法です。

 

恋人が出来ない人の共通点は、自分の好きなタイプがわからない、イメージ出来ない場合が多いです。

 

洋服を買いに行っても、欲しい洋服が見つからないのは、どんな服装が好ましいのか、イメージ出来ないからです。

 

先ずは、どんな人とどこへデートに行ってみたいか、
将来、どんな家庭を築いていきたいか、イメージしてみましょう。

 

現実的にありえない、アイドルやアニメのキャラクターではなく、身近にいる理想的なカップルを探してみましょう。

 

対象になりそうなタイプの人をイメージして、実際にデートに行ってみたい場所をリストアップしてみましょう。

 

イメージすることで、どうしたら、理想のお相手を見つけることができるか具体的なプランを立てることができます。

 

今まで、忙しくて出会いがなかった方に、おすすめしたいのは、今、流行りのネット検索する方法です。

 

もし、真剣な交際を望んでいるなら、日本結婚連盟の会員になることで、安心してお相手探しが出来ます。

 

会員になるためには、身元を証明する書類の提出が求められます。

 

現在、58000人以上の会員の方が、真剣交際から成婚を目指して活動されています。

 

婚チェルトでは、交際から結婚まで、カウンセラーが、選ばれるためのアドバイスから失敗しないプロポーズまで親身に細やかにサポートしていきます。

 

http://www.con-certo.com/

f:id:concerto-marriage:20170813214357j:image