恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

モヤモヤをスッキリ!

f:id:concerto-marriage:20171223182058j:image


上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

 

今年もいよいよカウントダウンの季節になりますね。

 

私は、この時期になるべく多くの友達と連絡を取ることにしています。
可能な限り忘年会や新年会をするためです。

 

とにかく、友達とたわいのない話しをして、一年間を振り返ります。

 

誰かに自分の思いを伝えながら、モヤモヤしていることを言葉にして、頭の中を整理します。

 

失敗したことや後悔していることを言葉にして、反省することで新たななやる気につなげていきます。

 

そして、お互いに全てを吐き出すことで、良かったことを実感して、増やしていけるように、減らしていきたいことを改善できるように、心に刻みます。

 

来年は、今年よりも良い年にを毎年スローガンにしているので、一年間の反省から新たな目標を立てることを大切にしています。

 

それから、ざっくばらんに本音で話しができる友達に感謝しています。

 

これから、友達のようなパートナーを見つけたい方は、婚チェルトと一緒に婚活を始めてみませんか。

 

http://www.con-certo.com

f:id:concerto-marriage:20171223182434j:image