恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

おすすめデートプラン

f:id:concerto-marriage:20170816202720j:image

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。

 

お見合いから真剣な交際への始まりには、デート中のトラブルを回避することが大切です。

 

お互いのことをまだ良く理解していない状況では、アクシデントがない方が、交際もスムーズに進行します。

 

交際を発展させるためには、また会いたいと思われることが肝心ですから、先ずは、楽しい時間を過ごす。そのためには、予めプランを立てることをおすすめします。

 

プランといっても、分刻みの詰め込みや、どうしてもという思い込みは逆効果になります。

 

リラックスして、楽しい時間を過ごすこと、お相手への思いやりをアピールできる雰囲気作りを心がけましょう。

 

都内でおすすめのデートスポットをご紹介します。


サンシャイン水族館

水族館は、お天気に関わらず、エアコンが効いているので、汗やメークが崩れる心配もありません。
館内をゆっくり歩くため、ハイヒールでも大丈夫です。

 

生き物を観察することで、知的探究心が刺激され、心が癒されます。トキメキを共感して、急速に親密になりやすい環境です。


東池袋駅東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分というアクセスや近くにお手頃な飲食店がたくさんあるのも嬉しいです。

http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/

 

婚チェルトでは、デートプランのお食事プランもアドバイスしています。

 

http://www.con-certo.com/

f:id:concerto-marriage:20170816203053j:image