恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

新たな出会いのために

f:id:concerto-marriage:20171226025031j:image

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

 

たくさんの方から、お見合いの申し込みをいただいていて、全てお断りする方のほとんどは、プロフィール写真だけで決めているように思います。

 

人は一瞬のうちに、自分に好ましくないものを排除することが本能的に授かっていると言われています。

 

それから、残念ながら経験したことで、知らないうちにその基準がつくられています。

その思い込みになかなか気がつかないことがあります。

 

それでは、どうしたらその思い込みから新たな出会いに繋げることが出来るでしょうか。

 

それは、簡単なことです。今までの思い込みにとらわれずに、一度は受け入れる姿勢をとることです。

それは、一度といわず、何度かお会いすることで理解できることもあります。

 

一瞬で人を判断することよりも、関係を深めながら理解し合うことで、お互いに信頼できる間柄を築いていけると思います。

 

一瞬で消えてしまう出会いではなくて、一生育んでいける出会いを探してみませんか、婚チェルトと共に!

 

http://www.con-certo.com

 

f:id:concerto-marriage:20171226024932j:image