恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

おすすめデートプラン 3

f:id:concerto-marriage:20170903211905j:image

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。

 

交際の始まりでは、トラブルを回避するデートをお勧めしています。

 

水族館や商業施設でのお手軽なデートをクリア出来たら、少しだけ時間を伸ばして、お天気の良い日に自然の中で会話を楽しむこともお勧めです。

 

余裕があるプランを立てることがストレスフリーで楽しめます。雨の日は、屋内デートに切り替える柔軟性も必要です。

 

都内からアクセスの良い高尾山をご紹介します。

 

新宿から京王線で1時間位で、高尾山口に到着します。観光客、お子さん連れのファミリーも多くて、賑やかですが、駅は綺麗でお手洗いもモダンです。

 

登山と言っても、軽装でスニーカーで大丈夫です。行きは、ケーブルカーで登り、帰りはリフトで下山がおすすめです。

 

高尾山の中腹には、立派な高尾山薬王院があり、二人の幸せをお願いしながら、お参りしてください。

 

薬王院から山頂までは、広い道を歩いて20分位で到着します。

 

飲食店は、高尾山口は沢山あり、山頂でも軽食には困りません。

 

自然の美味しい空気の中で、リラックスして会話も弾みます。

 

もし、お互いに体力に余裕があったら、山頂から山道のコースでリフトまで20分位下山して森林浴も楽しめます。

 

帰りのリフトでは、高尾山の大自然を肌で感じながら、スリル満点の12分間で仲良くなれること間違いなしです。

 

男性の方は、歩くペースはお相手に合わせて、ゆっくり楽しんでくださいね。

 

おすすめデートのご相談は、婚チェルトまで

 

http://www.con-certo.com/

f:id:concerto-marriage:20170903212143j:image