恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

年末年始がチャンス!

f:id:concerto-marriage:20171220025019j:image

 

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

 

都内の風景は、クリスマスのイルミネーションで彩られて、心も弾みますね。

この時期は、楽しそうな恋人同士が仲良く歩く姿を良く目にします。

 

実は、年末年始はお見合いの申し込みが増す時期でもあります。

それは、ひとりでいる寂しさや家族の温かさを感じるからでしょうね。

 

今、ひとりで居たくないと思ったら、今すぐにでも婚チェルトへご相談ください。

 

結婚を真剣に望む58000人以上の会員の方が登録されている国内最大級のシステムを使って、お相手探しができます。

 

そして、お会いしたい方をプロフィールを見て、自ら選んでお見合いができるので、出会いを求める方には、とても良い方法です。

 

一度、お会いしてフィーリングが合わない場合は、会員の方の代わりに相談所からお断りしますので、安心してお見合いできます。

 

最新のアプリでは、イイね!のシステムもあり、お気に入りのお相手にさりげなく、お伝えできます。

それから、たくさんの会員の方から自分に合った条件の方をピンポイントで検索できるので、あとは安心してお付き合いにすすめます。

 

もし、ご興味がありましたら、是非、無料相談のお申し込みをしてみてくださいね。

 

http://www.con-certo.com/

f:id:concerto-marriage:20171220025213j:image