恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

おすすめデートプラン 2

f:id:concerto-marriage:20170828222919j:image

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。

 

前回のブログでは、デート中のトラブルを回避することが大切ですとお伝えしました。

 

交際の始まりでは、ついついお相手のマイナス点を過剰評価してしまいがちです。

 

そこで、また会いたいと思われるためには、余裕があるプランを立てることをおすすめしています。

 

都内でおすすめのデートスポットをご紹介します。

 

六本木ヒルズは有名な観光スポットにもなっていますが、

東京シティビュー、屋上 スカイデッキをご存知の方は、少なくないかもしれません。

http://www.roppongihills.com/observatory/

 

東京シティビューは、
東京タワー、東京スカイツリーも、天気が良い時は富士山までもが一望できます。

 

「スカイデッキ」は、大空と風を体感できます。

 

揺れる橋での緊張感を共有したことが恋愛感情に発展する場合があるという、吊り橋効果も期待できます。

 

また、最上層にある美術館やギャラリーがあり、アートを楽しむことでお互いに共感を高めることができます。

http://www.mori.art.museum/jp/shop/index.html

 

アクセスも良く、カフェやレストランが充実しています。

 

美術館に行かずに映画館に行く選択もあり、施設の中で全てが完結します。

 

展望台には、予め足を運び、方角を調べて、有名なスポットは頭に入れておけば、話題もつきません。

 

知識を自慢しないで、何気ない会話を楽しくすることで好感度は上がることは間違いありません。

 

成功するデートのご相談は、婚チェルトまで

 

http://con-certo.com/

 

f:id:concerto-marriage:20170828223207j:image