恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

瞑想で脳をリフレッシュ

f:id:concerto-marriage:20170808173934j:image

上質な出会い上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。

 

今、世界中で「瞑想」ブームが起きていますね。

アメリカでは「マインドフルネス瞑想法」でストレスを軽くすることが流行っています。

 

最近、ストレス解消、リラックス、パフォーマンス向上 が実証されたので、日本企業も取り入れていて、注目されています。

 

瞑想は、寝る前に10分から15分位、時間をかけてゆっくりと長く息を吐きます。頭の中の雑念を流して、呼吸に意識を集中させます。

 

始めは、なかなか瞑想が上手くできないかもしれまんが、心静かに呼吸を整えることで、自然にリラックスできます。

 

瞑想の効果で
ストレスに強くなり
疲れがとれる。
集中力が高まり
仕事が捗る。

 

良いことづくしの瞑想をマスターして、イライラやストレス解消をして、毎日を楽しく過ごしましょう。

 

それから、瞑想で腹式呼吸を意識したり、食事中にゆっくりよく噛んで、味わうと食べすぎが減り、ダイエット効果も期待できるそうです。

 

瞑想をマスターして、身も心もキレイになって、婚活を始めましょう。

 

http://www.con-certo.com/