恵比寿の婚活カウンセラー

婚チェルト 結婚相談所 優良加盟店 IBJ 会員 58000名

新たな出会いのために

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 たくさんの方から、お見合いの申し込みをいただいていて、全てお断りする方のほとんどは、プロフィール写真だけで決め…

好かれるために

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 好かれる人になりたいと思うことは、ごく自然なことですね。それには、どうしたら良いでしょうか。 私たちは、常に認め…

モヤモヤをスッキリ!

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 今年もいよいよカウントダウンの季節になりますね。 私は、この時期になるべく多くの友達と連絡を取ることにしています…

コミュニケーション力アップ!

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 最近、話題によく登るAI、人工知能ですが、将来、AIに代替される仕事があるそうです。 もちろん、AI化が進んでも必要と…

年末年始がチャンス!

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 都内の風景は、クリスマスのイルミネーションで彩られて、心も弾みますね。 この時期は、楽しそうな恋人同士が仲良く歩…

人生を左右する決断が難しい理由

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 近い将来、難しい決断を下すことになるかもしれないと考えてみてください。 難しい決断の意味を理解すると自分自身が、実は持っていた力を知ることにな…

おすすめデートプラン 3

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 交際の始まりでは、トラブルを回避するデートをお勧めしています。 水族館や商業施設でのお手軽なデートをクリア出来たら、少しだけ時間を伸ばして、お…

おすすめデートプラン 2

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 前回のブログでは、デート中のトラブルを回避することが大切ですとお伝えしました。 交際の始まりでは、ついついお相手のマイナス点を過剰評価してしま…

おすすめデートプラン

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 お見合いから真剣な交際への始まりには、デート中のトラブルを回避することが大切です。 お互いのことをまだ良く理解していない状況では、アクシデント…

イメージから恋愛へ

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。 恋愛が苦手だと思い込んでいる人は、今までの人生でモテた経験がないから、自分はモテないと思い込んでいる場合が多いそ…

感謝の一言から好印象を

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 日常でよくある出来事ですが、混雑している駅では、ぶつかってきても、知らぬ顔をして立ち去る人をよくみかけます。 ぶつかってきて、舌打ちする人にあ…

瞑想で脳をリフレッシュ

上質な出会い上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 今、世界中で「瞑想」ブームが起きていますね。 アメリカでは「マインドフルネス瞑想法」でストレスを軽くすることが流行っています。 最近…

どん底の時には、、、

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 もし、パートナーが職場を辞めたいと言ったら、、、 あなたの対応は? 1. 賛同する2. 何も言わない3. 反対する 先ずは、仕事を辞めたい理由を聞いてあげ…

いつでも感謝と優しい気持ちを忘れずに

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!東京、恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 今日、バスで移動中にあった心温まる出来事です。 お昼過ぎのバスの中は満席状態で、優先席にはお年寄りが、座っています。 そこへ、ベビーカーを…

40代ひとり暮らしが鍵

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!東京、恵比寿の結婚相談所、婚チェルトです。 40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす。というAIからの忠告をどう思いますか? NHKの番組の情報です。 40代ひとり暮らし率が2倍に増えると 空き家が27%…